まぁ通算4度目(三麻入れたら5度目)の役満をあがりました。
四人打ちでは初の親役満。
しかも5回の役満はかぶりナシ。
四暗刻、国士無双、大三元、清老頭、数え役満。
素晴らしい。
ダメなのは、それでも今日のトータルマイナスなオイラ。
南無。
じゃあの。
はい、今日から仕事です。
早く寝ろよ!
去年の正月は、
あまりにヒマでCSのテレビっ子していたら、
バンビにはまりました。
…まぁ、その前から若干ハマリ気味でしたが。
今年の正月は、
やっぱりあまりのヒマでライフのDVDみたり、
CSのテレビっ子していたら。
二階堂姉妹にはまりました。
…まぁ、前から亜樹派だったちゅう話もありますが。
2008年から瑠美派に乗り換えました(笑)
髪型をソバージュにかえてからはまりました。
2007年は、女王様になってしまったバンビにハマっていました。
・・・うーむ。
全く学習能力はありません。
ちなみに、
麻雀の打ち方は亜樹のが好きだけど、瑠美の打ち方のがあこがれます。
けっこうみんな憧れるんじゃない?あの打ち方。
ちなみにバンビと瑠美は同い年。
誕生日は6日違い。
すごいな。
ちなみに、お二人ともオイラの1コ上。
誕生日は、バンビが1日瑠美が7日違い。
すごくね?
ちなみに、瑠美の好きなブランドはLIZLISA。
おいらの携帯待受はLIZLISA…単なる偶然
…ってか、知り合いがLIZLISAのモデルやったから、
それを、一応壁紙にしてただけなんだけどね。
何たる偶然。
あれ?
年下好みはどこ行った?
まぁ、いいや。
バーチャルだから(笑)
おおっ、長々書いてしまった。
早く寝ろよ!
じゃあの。
行ってきました。
雨の中。足元の悪い中…
徒歩で
ええ、行ってやりましたとも。
誰と?
1人だよ(嘘)。
あはは☆
1人で行くほどマメではないですよ。
元・相方といってきました。
ただそれだけ。
世界が平和になるようにとでも祈っときました。
そんなこんなで連休終了。
じゃあの。
またまた、ライフを見ております。
あんまり3-4話はみてない(いじめがひどい)ので、
改めて見る。
・・・・・・
・・・・・・
朝飯食いながら見るんじゃなかったorz
えぐい。
ご飯がおいしくなくなるわ!
そんな3日。今日で連休終わります。
早稲田、大躍進?
ってか、エース竹澤が故障 を押して3区での快走!
5区の駒野もすごかった。
山の神まで後8秒でしたね。
それよりも、学連選抜がすごすぎる!
往路4位て!
このままで行くと、今年のシードは9校という波乱の箱根になるな。
明日も早起きしてみるぞ!
第3回モンド杯。
二階堂亜樹プロのギリギリ感がたまらなく良かった。
ノーテンでハコリかける状態(まぁ、箱下はありませんが…)で、
ラスヅモでテンパるすばらしさ。
四暗刻をツモられて凹んだすぐあとに、
ハネ満(親)をツモるすばらしさ!
そんときの表情も良かったね。
最後はラス親9本場まで積み上げるすばらしさ!
ってか、9本て!
最下位っぽかったのに奇跡の大逆転(63900)!
すごかったね。