今日の麻雀格闘倶楽部。


まぁ通算4度目(三麻入れたら5度目)の役満をあがりました。
四人打ちでは初の親役満。

しかも5回の役満はかぶりナシ。
四暗刻、国士無双、大三元、清老頭、数え役満。

素晴らしい。



ダメなのは、それでも今日のトータルマイナスなオイラ。

南無。


じゃあの。
妹(笑)のマイミク切ったから、二人で入ってた、

『実はマイミクのひとりに恋してる』

って、コミュニティー。

今マイミク1人やから…
アブナい事になってるやん( ̄□ ̄;)!!

誰か突っ込めや!


まあ、突っ込まれても言い訳するだけだがな
ハマりすぎた。


ずっとみてるよ。


やっぱ小島先生言うこと違うわ。


参考になるね。



じゃあの。
あー、更新忘れてたよ。

今から更新しときます。


昨日は麻雀終了後、おやげんで飲み会。
ぢつは、おやげんには誰かさん以外と行ったこと無かったのさ…
微妙な初体験(笑)


お酒のみながら、こんなに弱かったかな?って感じでしたけど…


まぁ、感想は…外は寒いね…

日曜は引きこもりでした…ネタなす。



じゃあの。
今日は麻雀打ち初め。


9時間パック5人で。

トータルで1位になりました。


良かったね。



じゃあの。

はい、今日から仕事です。

早く寝ろよ!



去年の正月は、

あまりにヒマでCSのテレビっ子していたら、

バンビにはまりました。


…まぁ、その前から若干ハマリ気味でしたが。



今年の正月は、

やっぱりあまりのヒマでライフのDVDみたり、

CSのテレビっ子していたら。

二階堂姉妹にはまりました。


…まぁ、前から亜樹派だったちゅう話もありますが。



2008年から瑠美派に乗り換えました(笑)


髪型をソバージュにかえてからはまりました。

2007年は、女王様になってしまったバンビにハマっていました。



・・・うーむ。

全く学習能力はありません。




ちなみに、

麻雀の打ち方は亜樹のが好きだけど、瑠美の打ち方のがあこがれます。

けっこうみんな憧れるんじゃない?あの打ち方。


ちなみにバンビと瑠美は同い年。

誕生日は6日違い。

すごいな。


ちなみに、お二人ともオイラの1コ上。

誕生日は、バンビが1日瑠美が7日違い。

すごくね?


ちなみに、瑠美の好きなブランドはLIZLISA。

おいらの携帯待受はLIZLISA…単なる偶然

…ってか、知り合いがLIZLISAのモデルやったから、

それを、一応壁紙にしてただけなんだけどね。

何たる偶然。



あれ?

年下好みはどこ行った?


まぁ、いいや。

バーチャルだから(笑)




おおっ、長々書いてしまった。

早く寝ろよ!




じゃあの。

行ってきました。


雨の中。足元の悪い中…



徒歩で



ええ、行ってやりましたとも。


誰と?


1人だよ(嘘)。




あはは☆

1人で行くほどマメではないですよ。


元・相方といってきました。



ただそれだけ。


世界が平和になるようにとでも祈っときました。



そんなこんなで連休終了。


じゃあの。

またまた、ライフを見ております。


あんまり3-4話はみてない(いじめがひどい)ので、


改めて見る。



・・・・・・


・・・・・・



朝飯食いながら見るんじゃなかったorz


えぐい。



ご飯がおいしくなくなるわ!



そんな3日。今日で連休終わります。


早稲田、大躍進?


ってか、エース竹澤が故障を押して3区での快走!

5区の駒野もすごかった。

山の神まで後8秒でしたね。




それよりも、学連選抜がすごすぎる!

往路4位て!


このままで行くと、今年のシードは9校という波乱の箱根になるな。


明日も早起きしてみるぞ!

第3回モンド杯。


二階堂亜樹プロのギリギリ感がたまらなく良かった。


ノーテンでハコリかける状態(まぁ、箱下はありませんが…)で、

ラスヅモでテンパるすばらしさ。


四暗刻をツモられて凹んだすぐあとに、

ハネ満(親)をツモるすばらしさ!

そんときの表情も良かったね。


最後はラス親9本場まで積み上げるすばらしさ!

ってか、9本て!


最下位っぽかったのに奇跡の大逆転(63900)!

すごかったね。