はい、今日から仕事です。
早く寝ろよ!
去年の正月は、
あまりにヒマでCSのテレビっ子していたら、
バンビにはまりました。
…まぁ、その前から若干ハマリ気味でしたが。
今年の正月は、
やっぱりあまりのヒマでライフのDVDみたり、
CSのテレビっ子していたら。
二階堂姉妹にはまりました。
…まぁ、前から亜樹派だったちゅう話もありますが。
2008年から瑠美派に乗り換えました(笑)
髪型をソバージュにかえてからはまりました。
2007年は、女王様になってしまったバンビにハマっていました。
・・・うーむ。
全く学習能力はありません。
ちなみに、
麻雀の打ち方は亜樹のが好きだけど、瑠美の打ち方のがあこがれます。
けっこうみんな憧れるんじゃない?あの打ち方。
ちなみにバンビと瑠美は同い年。
誕生日は6日違い。
すごいな。
ちなみに、お二人ともオイラの1コ上。
誕生日は、バンビが1日瑠美が7日違い。
すごくね?
ちなみに、瑠美の好きなブランドはLIZLISA。
おいらの携帯待受はLIZLISA…単なる偶然
…ってか、知り合いがLIZLISAのモデルやったから、
それを、一応壁紙にしてただけなんだけどね。
何たる偶然。
あれ?
年下好みはどこ行った?
まぁ、いいや。
バーチャルだから(笑)
おおっ、長々書いてしまった。
早く寝ろよ!
じゃあの。