はい、今日から仕事です。

早く寝ろよ!



去年の正月は、

あまりにヒマでCSのテレビっ子していたら、

バンビにはまりました。


…まぁ、その前から若干ハマリ気味でしたが。



今年の正月は、

やっぱりあまりのヒマでライフのDVDみたり、

CSのテレビっ子していたら。

二階堂姉妹にはまりました。


…まぁ、前から亜樹派だったちゅう話もありますが。



2008年から瑠美派に乗り換えました(笑)


髪型をソバージュにかえてからはまりました。

2007年は、女王様になってしまったバンビにハマっていました。



・・・うーむ。

全く学習能力はありません。




ちなみに、

麻雀の打ち方は亜樹のが好きだけど、瑠美の打ち方のがあこがれます。

けっこうみんな憧れるんじゃない?あの打ち方。


ちなみにバンビと瑠美は同い年。

誕生日は6日違い。

すごいな。


ちなみに、お二人ともオイラの1コ上。

誕生日は、バンビが1日瑠美が7日違い。

すごくね?


ちなみに、瑠美の好きなブランドはLIZLISA。

おいらの携帯待受はLIZLISA…単なる偶然

…ってか、知り合いがLIZLISAのモデルやったから、

それを、一応壁紙にしてただけなんだけどね。

何たる偶然。



あれ?

年下好みはどこ行った?


まぁ、いいや。

バーチャルだから(笑)




おおっ、長々書いてしまった。

早く寝ろよ!




じゃあの。