行ってきました。


雨の中。足元の悪い中…



徒歩で



ええ、行ってやりましたとも。


誰と?


1人だよ(嘘)。




あはは☆

1人で行くほどマメではないですよ。


元・相方といってきました。



ただそれだけ。


世界が平和になるようにとでも祈っときました。



そんなこんなで連休終了。


じゃあの。