初詣行ってきました。 雨の中。足元の悪い中… 徒歩で ええ、行ってやりましたとも。 誰と? 1人だよ(嘘)。 あはは☆ 1人で行くほどマメではないですよ。 元・相方といってきました。 ただそれだけ。 世界が平和になるようにとでも祈っときました。 そんなこんなで連休終了。 じゃあの。