またまた、ライフを見ております。


あんまり3-4話はみてない(いじめがひどい)ので、


改めて見る。



・・・・・・


・・・・・・



朝飯食いながら見るんじゃなかったorz


えぐい。



ご飯がおいしくなくなるわ!



そんな3日。今日で連休終わります。