ライフ漬けまたまた、ライフを見ております。 あんまり3-4話はみてない(いじめがひどい)ので、 改めて見る。 ・・・・・・ ・・・・・・ 朝飯食いながら見るんじゃなかったorz えぐい。 ご飯がおいしくなくなるわ! そんな3日。今日で連休終わります。