あー、更新忘れてたよ。

今から更新しときます。


昨日は麻雀終了後、おやげんで飲み会。
ぢつは、おやげんには誰かさん以外と行ったこと無かったのさ…
微妙な初体験(笑)


お酒のみながら、こんなに弱かったかな?って感じでしたけど…


まぁ、感想は…外は寒いね…

日曜は引きこもりでした…ネタなす。



じゃあの。