妹(笑)のマイミク切ったから、二人で入ってた、

『実はマイミクのひとりに恋してる』

って、コミュニティー。

今マイミク1人やから…
アブナい事になってるやん( ̄□ ̄;)!!

誰か突っ込めや!


まあ、突っ込まれても言い訳するだけだがな