あっ妹(笑)のマイミク切ったから、二人で入ってた、『実はマイミクのひとりに恋してる』って、コミュニティー。今マイミク1人やから…アブナい事になってるやん( ̄□ ̄;)!!誰か突っ込めや!まあ、突っ込まれても言い訳するだけだがな