今日の麻雀格闘倶楽部。
まぁ通算4度目(三麻入れたら5度目)の役満をあがりました。
四人打ちでは初の親役満。
しかも5回の役満はかぶりナシ。
四暗刻、国士無双、大三元、清老頭、数え役満。
素晴らしい。
ダメなのは、それでも今日のトータルマイナスなオイラ。
南無。
じゃあの。
まぁ通算4度目(三麻入れたら5度目)の役満をあがりました。
四人打ちでは初の親役満。
しかも5回の役満はかぶりナシ。
四暗刻、国士無双、大三元、清老頭、数え役満。
素晴らしい。
ダメなのは、それでも今日のトータルマイナスなオイラ。
南無。
じゃあの。