今日の麻雀格闘倶楽部。


まぁ通算4度目(三麻入れたら5度目)の役満をあがりました。
四人打ちでは初の親役満。

しかも5回の役満はかぶりナシ。
四暗刻、国士無双、大三元、清老頭、数え役満。

素晴らしい。



ダメなのは、それでも今日のトータルマイナスなオイラ。

南無。


じゃあの。