福田沙紀でねぇ。
19時から出ると本人のブログに書いてあったんだけどね~
http://playlog.jp/fukudasaki/blog/
大食い対決を見てたら、気持ち悪くなってきた…。
でも第5戦の会場見てたら、ブルーフィールドじゃん!
KAIENTAI-DOJOとGAORAのロゴがあったし。
テンション上がってきた!
ってか、わざわざ千葉でやらなくてもねぇ。
日テレでやれよ!
今年は、久々に実家に帰らず過ごします。
まぁ、実家すぐなんだけどね。
3日間、ほとんど動いてません。
正月前から寝正月。
そろそろ年越しそばでもたべるかなぁ。
まぁ、そばは好きじゃないんですがきやの味噌煮込みうどんですけど。
そうそう、今からでも一緒に年越してくれるヒト募集中。
べつに男でも良いですよ、断るだけだから(オイ
皆様よいお年を。
昨日、今日とHDに録画してた全日本フィギュア~メダリストオンアイスを鑑賞。
ミキティにメロメロ(*゜▽゜ノノ゛☆
投げキッスでヤラレマシタ
あれは反則!
安藤美姫ファン再燃だい!
姫さまに首ったけ(笑)
ミキティにメロメロ(*゜▽゜ノノ゛☆
投げキッスでヤラレマシタ
あれは反則!
安藤美姫ファン再燃だい!
姫さまに首ったけ(笑)


