福田沙紀でねぇ。


19時から出ると本人のブログに書いてあったんだけどね~

http://playlog.jp/fukudasaki/blog/


大食い対決を見てたら、気持ち悪くなってきた…。


でも第5戦の会場見てたら、ブルーフィールドじゃん!

KAIENTAI-DOJOとGAORAのロゴがあったし。


テンション上がってきた!


ってか、わざわざ千葉でやらなくてもねぇ。


日テレでやれよ!

ことよろ。


今年の目標は、



『セット販売お断り!』



分かるヒトにはわかるやろ。


みんな!突っ走るから遅れんなよ!

今年は、久々に実家に帰らず過ごします。


まぁ、実家すぐなんだけどね。



3日間、ほとんど動いてません。


正月前から寝正月。



そろそろ年越しそばでもたべるかなぁ。


まぁ、そばは好きじゃないんですがきやの味噌煮込みうどんですけど。



そうそう、今からでも一緒に年越してくれるヒト募集中。


べつに男でも良いですよ、断るだけだから(オイ



皆様よいお年を。

昨日、今日とHDに録画してた全日本フィギュア~メダリストオンアイスを鑑賞。


ミキティにメロメロ(*゜▽゜ノノ゛☆


投げキッスでヤラレマシタ

あれは反則!



安藤美姫ファン再燃だい!
姫さまに首ったけ(笑)
071229_2000~0001.jpg
これだけ飲めば潰れるかな?
071227_1541~0001.jpg

このバカPCがぁ
昨日ライフのDVD発売日じゃん

思いっきり逃した(笑)
10時に堕ちて8時に起きた。


革新のダメージか?
5つも6つもブログやってたら、均等にかけねぇ