年越し2007今年は、久々に実家に帰らず過ごします。 まぁ、実家すぐなんだけどね。 3日間、ほとんど動いてません。 正月前から寝正月。 そろそろ年越しそばでもたべるかなぁ。 まぁ、そばは好きじゃないんですがきやの味噌煮込みうどんですけど。 そうそう、今からでも一緒に年越してくれるヒト募集中。 べつに男でも良いですよ、断るだけだから(オイ 皆様よいお年を。