今年は、久々に実家に帰らず過ごします。


まぁ、実家すぐなんだけどね。



3日間、ほとんど動いてません。


正月前から寝正月。



そろそろ年越しそばでもたべるかなぁ。


まぁ、そばは好きじゃないんですがきやの味噌煮込みうどんですけど。



そうそう、今からでも一緒に年越してくれるヒト募集中。


べつに男でも良いですよ、断るだけだから(オイ



皆様よいお年を。