福田沙紀でねぇ。


19時から出ると本人のブログに書いてあったんだけどね~

http://playlog.jp/fukudasaki/blog/


大食い対決を見てたら、気持ち悪くなってきた…。


でも第5戦の会場見てたら、ブルーフィールドじゃん!

KAIENTAI-DOJOとGAORAのロゴがあったし。


テンション上がってきた!


ってか、わざわざ千葉でやらなくてもねぇ。


日テレでやれよ!