福田沙紀でねぇ。
19時から出ると本人のブログに書いてあったんだけどね~
http://playlog.jp/fukudasaki/blog/
大食い対決を見てたら、気持ち悪くなってきた…。
でも第5戦の会場見てたら、ブルーフィールドじゃん!
KAIENTAI-DOJOとGAORAのロゴがあったし。
テンション上がってきた!
ってか、わざわざ千葉でやらなくてもねぇ。
日テレでやれよ!
福田沙紀でねぇ。
19時から出ると本人のブログに書いてあったんだけどね~
http://playlog.jp/fukudasaki/blog/
大食い対決を見てたら、気持ち悪くなってきた…。
でも第5戦の会場見てたら、ブルーフィールドじゃん!
KAIENTAI-DOJOとGAORAのロゴがあったし。
テンション上がってきた!
ってか、わざわざ千葉でやらなくてもねぇ。
日テレでやれよ!