妹のブログは、快調らしい。


既に1000アクセス突破。


1100はすぐだそうな。



オイラがやってた時は、約2年で9000越えたのに…

スピードが違う。



アイツ今日は、ブログの日をやるとか言ってたのに、

まだ更新してないけどな。


寝てんのか?あいつ。



まぁ、良いや。

紹介文とかも書かれているし、

みんなマメやな(笑)

と銘打たれた、NEO1.6後楽園大会の松尾永遠vs風香。


まぁ、まずオイラにとって究極の美人はNさん(笑)


ってのはおいといて、


究極の美人女子プロレスラーって…
そんなん決まってんじゃん!

“ビューティーアスリート”松尾永遠が勝つに決まってんじゃん!
実力はもちろん、ルックスも勝ち!


風香ちゃんなんて、メじゃねーぜ!


と風香ファンを煽ってみる。
風香ファンの書き込み待ってます(笑)


RICAちゃんに書き込まれたりして…
…に過剰反応。


623が一番過敏です。


なおさなきゃな
失笑するくらいに…

自分に笑える。


もう笑えない…自分に。


今だけかもしれないけど…


もう笑えない。


愛想笑いも怪しくなってるな。

というmixi。


オイラじゃなくてね。


某妹(笑)のmixiは10日で足跡600を突破したそうだ。


オイラの時は、1日40あれば多かったからなぁ。


すごいね。



しかも、昨日日記を書いたらしいが、


ヤローが4人もコメント書いてくれたそうな。


知らん人から。



すごいね。


みんな頑張るね。



それを聞いて冷静になっていく自分がおもしろい。


きっと、オイラも誰かから見たらそう思われているんだろう(笑)

イライラモード



…いや、ロマンティックさは欠片もないけどな。


ガストでは、かなりきてたな。


表情をたもつのもしんどかった。

…なんとか、疲れてたのを装ってたけどな。


行かなきゃよかったな。


ちょっと余裕なかったゴメンな。

仕事人間にはなれそうも無い(笑)




ゲーセンに行きたい病?

まぁ、最近はまるゲーム無いけどな。

は、良くないぞオレ(笑)

まぁ、徐々に慣らしてこうや。
あー、


このオレ様が(笑)遊びじゃない事で、今頃帰宅とは…


まぁ、昨日今日としたいことが全く出来なかったからな。

しかたないか