- 前ページ
- 次ページ
日が変わってから七味屋~
先に出来上がったもちっこさんに負けない為スピードよく飲んだ。
まぁ、アレくらいは余裕。
あの絡みは面白いね。
まぁ、見る度に『自分はどう見られてる?』と思うんだけどね。
…どうなんさ?(笑)
ごきげんよう。
先に出来上がったもちっこさんに負けない為スピードよく飲んだ。
まぁ、アレくらいは余裕。
あの絡みは面白いね。
まぁ、見る度に『自分はどう見られてる?』と思うんだけどね。
…どうなんさ?(笑)
ごきげんよう。
心の拠り所は見つからないけど…
大事な人も見つからないけど…
復活しました☆
mixi 辞めちゃって、てきとーに吐ける場所が無いんだよね。
実際。
だから復活。
まぁ、ぼちぼちな。
ごきげんよう。