最近、やる気なす籭

まぁ、『いつもの事じゃん』

ってゆー話もありますが…


ゲーセンだけが楽しみって、どーなんよ。
今日発売らしいな…

W53Hにしました。


ちなみに、メアドは変える予定。


ごきげんよう。
日が変わってから七味屋~

先に出来上がったもちっこさんに負けない為スピードよく飲んだ。

まぁ、アレくらいは余裕。


あの絡みは面白いね。

まぁ、見る度に『自分はどう見られてる?』と思うんだけどね。


…どうなんさ?(笑)


ごきげんよう。
笑えるな…


自分に笑えるよ。


それでも、そっちに意識して進む自分が


一番、笑えるな。


人は、生きている事を理由に生きる事を許された。

ただ、この世界にそのシステムは…含まれていない。
金曜だな…


特に意味なし。


雨は良くないよ。


ちょっとしんみりしてしまったな…

ってか、この年でアレをするのもナニだねぇ。
…代名詞ばっかし。



ごきげんよう
急げ、急げよ。


やる気ないよ、今のオレ。


マインドコントロールをしてる場合じゃない。

是非、普通に生きて下さいよオレ!(笑)



距離を稼げ!
物理的にじゃなく、時間的に。

心の拠り所は見つからないけど…


大事な人も見つからないけど…


復活しました☆



mixi 辞めちゃって、てきとーに吐ける場所が無いんだよね。

実際。


だから復活。


まぁ、ぼちぼちな。




ごきげんよう。