臆病… | ゴミ部屋 通常版
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゴミ部屋 通常版
世界の隅っこで、しょうもないことを言うブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一 覧
臆病…
笑えるな…
自分に笑えるよ。
それでも、そっちに意識して進む自分が
一番、笑えるな。
人は、生きている事を理由に生きる事を許された。
ただ、この世界にそのシステムは…含まれていない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧