飲んだな日が変わってから七味屋~先に出来上がったもちっこさんに負けない為スピードよく飲んだ。まぁ、アレくらいは余裕。あの絡みは面白いね。まぁ、見る度に『自分はどう見られてる?』と思うんだけどね。…どうなんさ?(笑)ごきげんよう。