日が変わってから七味屋~

先に出来上がったもちっこさんに負けない為スピードよく飲んだ。

まぁ、アレくらいは余裕。


あの絡みは面白いね。

まぁ、見る度に『自分はどう見られてる?』と思うんだけどね。


…どうなんさ?(笑)


ごきげんよう。