ロマンティック…イライラモード…いや、ロマンティックさは欠片もないけどな。ガストでは、かなりきてたな。表情をたもつのもしんどかった。…なんとか、疲れてたのを装ってたけどな。行かなきゃよかったな。ちょっと余裕なかったゴメンな。