イライラモード



…いや、ロマンティックさは欠片もないけどな。


ガストでは、かなりきてたな。


表情をたもつのもしんどかった。

…なんとか、疲れてたのを装ってたけどな。


行かなきゃよかったな。


ちょっと余裕なかったゴメンな。