というmixi。
オイラじゃなくてね。
某妹(笑)のmixiは10日で足跡600を突破したそうだ。
オイラの時は、1日40あれば多かったからなぁ。
すごいね。
しかも、昨日日記を書いたらしいが、
ヤローが4人もコメント書いてくれたそうな。
知らん人から。
すごいね。
みんな頑張るね。
それを聞いて冷静になっていく自分がおもしろい。
きっと、オイラも誰かから見たらそう思われているんだろう(笑)
というmixi。
オイラじゃなくてね。
某妹(笑)のmixiは10日で足跡600を突破したそうだ。
オイラの時は、1日40あれば多かったからなぁ。
すごいね。
しかも、昨日日記を書いたらしいが、
ヤローが4人もコメント書いてくれたそうな。
知らん人から。
すごいね。
みんな頑張るね。
それを聞いて冷静になっていく自分がおもしろい。
きっと、オイラも誰かから見たらそう思われているんだろう(笑)