というmixi。


オイラじゃなくてね。


某妹(笑)のmixiは10日で足跡600を突破したそうだ。


オイラの時は、1日40あれば多かったからなぁ。


すごいね。



しかも、昨日日記を書いたらしいが、


ヤローが4人もコメント書いてくれたそうな。


知らん人から。



すごいね。


みんな頑張るね。



それを聞いて冷静になっていく自分がおもしろい。


きっと、オイラも誰かから見たらそう思われているんだろう(笑)