妹のブログは、快調らしい。


既に1000アクセス突破。


1100はすぐだそうな。



オイラがやってた時は、約2年で9000越えたのに…

スピードが違う。



アイツ今日は、ブログの日をやるとか言ってたのに、

まだ更新してないけどな。


寝てんのか?あいつ。



まぁ、良いや。

紹介文とかも書かれているし、

みんなマメやな(笑)