第3回モンド杯。


二階堂亜樹プロのギリギリ感がたまらなく良かった。


ノーテンでハコリかける状態(まぁ、箱下はありませんが…)で、

ラスヅモでテンパるすばらしさ。


四暗刻をツモられて凹んだすぐあとに、

ハネ満(親)をツモるすばらしさ!

そんときの表情も良かったね。


最後はラス親9本場まで積み上げるすばらしさ!

ってか、9本て!


最下位っぽかったのに奇跡の大逆転(63900)!

すごかったね。