今日もモンド杯第3回モンド杯。 二階堂亜樹プロのギリギリ感がたまらなく良かった。 ノーテンでハコリかける状態(まぁ、箱下はありませんが…)で、 ラスヅモでテンパるすばらしさ。 四暗刻をツモられて凹んだすぐあとに、 ハネ満(親)をツモるすばらしさ! そんときの表情も良かったね。 最後はラス親9本場まで積み上げるすばらしさ! ってか、9本て! 最下位っぽかったのに奇跡の大逆転(63900)! すごかったね。