本日譲渡会開催です★
3月4日(日)10時〜16時
箕面キューズモール 
ふれあい広場
大阪府 箕面市西宿1丁目13-10

今年はじめての箕面キューズモールでの譲渡会&チャリティバザーです。
まだ肌寒い時期ですが犬と人の熱気で活気溢れる楽しい一日になるよう今からわんLOVEメンバー一同準備を進めています!
久しぶりに成犬たちも勢揃いしますよ~

わんLove さんより


***********************
2018年2月21日 わんLoveさんコメント

個々にお返事ができずまとめてのお礼になり申し訳ありません。
ソラと私に応援励ましのメッセージありがとうございます❗
シニア年齢ですので二週間前の検査に続いての連続麻酔のリスクもあり心配しましたが『手術は無事に終わり、元気です』と病院から連絡がありました(^^)
転移の可能性など今後の心配はありますが、まずは無事に帰ってきてくれるだけで今は嬉しいです💓
ホッとして力が抜けてしまいました(^^;
譲渡会では複数の希望アンケートをいただきましたがようやく選考に集中できます!
良いご縁に繋がるよう一生懸命マッチングを考えます。
今度の週末はトライアルのお届け、その次の日曜日は箕面で譲渡会です。
ソラに費やしてやれる時間は相変わらず少ないですが、誰よりも愛しているという想いをソラが感じてくれたらいいなと思います。


**********************
わんLoveさんよりシェア
2018年2月17日


【私の宝です】

滅多に登場することがないですが、
写真は我が家のソラです。
数日前に12歳になりました。

大切な大切な私の宝ですが、
いつも保護犬の世話優先で何をするにも保護犬たちの後回し。
いろいろ我慢させてきたと思います。
写真も保護犬たちはアピールするためにたくさん撮るけれどソラの写真は数えるほどしかありません。
この写真は病院の待合室で撮りました。




最近になって右目に出来物ができたので検査してもらったところメラノーマ(悪性黒色腫)だとわかりました。
明後日眼球摘出の手術になります。

誰に強要されているわけでもないボランティア活動ですが、なんのためにやっているのだろうと落ち込むことも多いです。

経済的にも時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいで迎える明日の譲渡会。

いつもの譲渡会同様多くは望んでいません。
保護犬たちが『一生愛し守ってくれる』ご家族に迎えてもらえますように。
ただそれだけです。

素晴らしい出会いがありますように…




こちらもFacebookなどの情報を
分かりやすくまとめました

譲渡会開催!
お近くの方はぜひ
お出かけください

2月18日(日)10時〜13時
大阪府東大阪市長田西
2-7-7ASADAビル1F
さくら動物病院

2月もぬくぬくの室内で仔犬の譲渡会を開催します。
楽しみにお待ち下さっているみなさんには申し訳ないのですが次回もバザーは行いません。
3月の箕面の譲渡会までになんとかバザー用品を集めたいと思っています。
バザーはありませんが子犬たちがわらわら集まりますので癒されに来てくださいね(^-^)/














次回予告

譲渡会
3月4日(日)10時〜16時
箕面キューズモール 
ふれあい広場
大阪府 箕面市西宿1丁目13-10

今年はじめての箕面キューズモールでの譲渡会&チャリティバザーです。
まだ肌寒い時期ですが犬と人の熱気で活気溢れる楽しい一日になるよう今からわんLOVEメンバー一同準備を進めています!
久しぶりに成犬たちも勢揃いしますよ~





可愛いソラちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます💖頑張ってるママを見守り、いつも我慢してくれている健気な優しい子✨
眼球摘出してしまうのですね…。
手術無事に成功するように祈っています。
愛と癒しを送ります(*˘︶˘*).。.:*♡

動物愛護活動の苦悩は少し分かります、他を犠牲にしたり、時間を奪われてしまいますよね💦

問題である、無責任な命を棄てる飼い主、大量繁殖、生体販売がなくなることを願います。ご自分やご家族やソラちゃんを一番に大切にしてあげてくださいね。ソラちゃんママ、私で何かお手伝いできることがあればおっしゃってください(*^^*)


Shuri





動物たちを真に護れる
動物愛護管理法の改正を望みます!

キャンペーン成功!ありがとうございます




"不幸な命"ゼロへ
動物たちの真の幸せを

罪のない小さな尊い命のために


いつもありがとうございます

Shuri







下記リンクも是非目を通してください
目を逸してはいけない現実です









Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ