はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

昨日まで関東に8日間滞在していました。

 

この間、相方のブログに訪れてくださっているツインレイ女性・Kさんとお会いしました。

 

お子様二人を一緒に連れてのリアルの場での初対面です。

 

Kさんも素敵な女性でしたが、それよりも何よりも2人のお子様の可愛いこと可愛いこと。

 

あっという間に仲良くなり、「ママ、がんばって♪」のエールを私と一緒に送ってくれるような、そんな温かい時空間を満喫させていただきました。*^^*

 

今日の記事は、このKさんとの対談の内容ではなく、Kさんとの対談時にお伝えしていた

 

"まいたけブログは、どうやって作られているのか?"

 

ということをお話させていただきましたので、そのことを冒頭でお伝えし、その内容をお届けしたいと思います。

 

それは、

 

降りて来る

 

んですw

 

これ、結構真面目に言っています。

 

まいたけブログのこの記事って、自動書記みたくなっておりまして、ほぼほぼ無意識レベルに近い状態で書き綴っております。

 

まあ、ブロガーさんの多くは同じなのかもしれませんが、私の場合は、ちょっと言葉で表現することが難しいのですが、私が本来書きたいと思っている記事ではないことを書かされているような感じです。

 

先日の年下ツインレイ女性の特集もそうでしたw

 

 

ということで、話が長くなってしまいましたが、本日のテーマは、、

 

 

【激白】ツインレイ女性(相方・TRUE HEARTS)のここが好きです!

 

 

をお届けします。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

どうして、相方のここが好きなんて記事を書こうと思ったのか?

 

まあ、降りて来たからと言えばそれまでなのですがww

 

この私の気持ちを書くことによって、あなた様がこれからツインの彼氏さんと会う時に、必ずお役に立つと思ったからです。

 

「まいたけさんは、相方さんのここが好きって言っていたから、私もそこは意識してみよう」

 

ってなるじゃないですか?*^^*

 

 

では、行ってみましょう♪

 

 

  仕事に対する強気の姿勢が良い

 

相方は、弱々しさがありません。

特に "仕事" に対しては、常に強気の姿勢を貫きます。

同性の女性から観たら、この部分はもう少しキツく感じる方もいらっしゃいますが、異性の私から観ると丁度良いです。

ただ、それは仕事上だけの話ですけどねw

 

 

  人の顔色をイチイチ気にしていない

 

ここは、清々しい位に、人の顔色を気にしていません。

周囲からどう思われようと、自分の道を突き進む姿勢が良いです。

 

 

  頭が良いのに、そのことを表現しようとしない

 

相方は頭が良いです。

しかし、それを人前で前面に出すようなことはしません。

英語の発音もメチャクチャ綺麗です。

しかし、それを出さない...。

なんなんだと思うけど、それが良かったりします。

 

 

  子供を大切にしている

 

これを周囲から見たらきっと、やりすぎと思われるかもしれませんが、私は丁度良いと思う位、子煩悩です。

我が子を大切にしています。

叱りつけたり、怒鳴ったりなんてしません。

勉強しなさいも言わないし、学校も行きたくなければ行かなくていいという教育です。

子供からしたら、神だと思いますw

 

 

  無駄使いしない

 

余計なものは買わない。

無駄使いしない。

倹約家です。

但し、美と健康に関しては、シッカリと惜しみなくお金を使います。

Goodです♪

 

 

  私を愛してくれている

 

ここも大切な部分です。

それが分かるから、私も大切にするし、大切にされているとわかります。

 

 

 

 

とりあえず、思い付いたことをサラサラと書いてみました。

 

参考になれば、幸いです。^^

 

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム