はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

テーマ:

 

年下ツインレイ男性は、あなたのドコを観ているの?

 

パート2をお届けします。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

パート1では、『瞳』を観ているというお話をさせていただきました。

 

これは、事実です。

 

女性の恋愛は上書きされますが、男性は記録に永遠に残っています。

 

これは、単純で女性が綺麗だからです。

 

瞳に限らず、お鼻な口元だったり、お肌や髪の毛であったり、容姿であったりと全てが、男性側から観たら美しく映っているからです。

 

「女性も同じよ、まいたけさん」

 

と言われてしまうかもしれませんが、ちょっとここはレベルが違いすぎます。

 

まあ、芸能人の男性なんかは、女性同様に美しい方がいますけど、一般的には私も含めて男性はやっぱり男性です。

 

女性側の立場に立って観ても、私には決して美しいと思える部分が無く、逆にもっと "男は無骨すぎる方が良い=ワイルドでいい" とまで思い込んでいます。

 

瞳が綺麗な女性は、永遠に男性の脳裏に刻み込まれていることは間違いありません。

 

あなたの年下ツインレイの彼氏さんだって、あなたの瞳を観ています。

 

ちゃんと彼氏さんの脳に、あなたの瞳の美しさが刻み込まれていることを理解してください。

 

 

さて、では、パート2です。

 

 

瞳の次は、どこを観ているのか?

 

それは、お顔全体です。

 

特にお肌のコンディションです。

 

ですので、女性の皆さんがお肌のコンディションを気にすることはとても素晴らしいことで、男性は言葉に出さないものの、あなたのお肌を観ていると思って間違いありません。

 

お肌のコンディションが整っていれば、結構強いインパクトを年下ツインレイ男性には植え付けることができます。

 

保湿と潤いは、絶対に外してはいけません。

 

間違っても、ファンデーションを厚めに塗るようなことだけは割けてください。

 

ピュアさの残る年下ツインレイ男性は、そこをとても嫌います。

 

ちょっとキツめのメイクを決める時は、ベッドイン間際の時などにすべきです。

 

年下ツインレイ男性の場合、口紅も真っ赤は避けるべきではありますが、あまり自然派過ぎるにも実はよくありません。

※結構、観ていますよ、この部分も。

 

お顔全体の血行を良く見せるためにも、適度なピンク系のツヤ感を出すリップを演出なさってみてください。

 

 

それから、

くれぐれもお伝えしておきたいことがありまして、、、

 

 

ノーメイクは、絶対にご法度でお願いします。

 

 

これ、このまいたけブログをお読みいただいている女性の皆様からブーイングが起きそうですが、ブーイング覚悟で言います。

 

 

男性の居る前では、やっぱり適度なメイクは絶対にされた方がよろしいと思います。

 

だって、あなたは女性なのですから。

 

 

やっぱり、この辺になってくると、私・まいたけじゃないと言えないですよね。

 

私もブログじゃなければ、本音は話せません....。

 

 

 

もっと女性としての美しさを追求なさってみてください。

 

応援していますし、私もしょぼいオッサンにはなりませんからっ!!

 

 

一緒に外見も磨きましょう!!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム