はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

昨日の記事は、

イマヒトツな不人気記事と

なってしまいましたw

 

ちょっとダイレクトすぎましたかね?^^;;

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

気を取り戻して記事を書きますね♪

 

昨日、本当に久しぶりに相方とドライブしました。

 

今年、車に乗ったのは、実は2回目なんです。

 

1回目は、今月1月18日に一周忌を迎えた母の法要。

 

片道3時間近くの場所にあるお寺さんへ

往復で200km近くをドライブしたっきりでした。

 

 

その後もとにかく仕事が立て込んでおり、

マンションに籠りっきりでして・・・

 

 

土日もずっとマンション内で仕事をしてて、、

 

 

日曜日の夜にようやく仕事が一段落し、

一夜明けた昨日の月曜日は、

完全にモードが仕事オフ状態になっていました。

 

 

ということで、

助手席に相方を乗せて

往復で50kmほど

ドライブしてきました。

 

 

場所は、

オフの時には必ず行く

ちょっとしたドライブ名所と

なっている島です。

 

 

この島を一周グルッと回り、

出口付近にあるホットドック屋さんで

ホットコーヒーとホットドックを

一緒に食べることがルーティンとなっているのですが、

昨日はお昼にちょっとボリュームのある焼き肉屋で

ガッツリ2人でランチしていたこともあって、

ホットドックは今回はパス。

 

 

そのまま、

マンションに戻って

仕事を再開させても良かったのですが、

 

 

「ちょっとカラオケで1時間歌ってから帰るか!」

 

 

ってことで、

久々に2人きりでカラオケへGO!しました♪

 

 

これには理由がありまして、、

 

今、隙間の時間で私(まいたけ)は、

『Ado』の「唱」を練習しているんです(爆笑)

 

54歳の男がAdoの唱を

マスターしようと、

ヘビロテで暇さえあれば

耳コピしているんですよ。

 

信じられます?ww

 

これを来月、

東京出張した時に、

ツインレイ女性やビジネス仲間の前で

お披露目しようと思っています。

 

そのためには、

何度か地元のカラオケ屋さんで

練習しておく必要があると

考えたのですww

 

 

大体、この場合は、

無条件に相方を誘い、

そして、

相方は二つ返事でOKとなります。

 

 

昨日はそんな日でした!^^;;

 

 

私は、カラオケ屋さんに入るなり

しょっぱなからAdoの唱を入れて、

まあ、初カラオケにしては

イイ感じだったように思います。

※課題点多しですがww

 

その後は、

米津玄師さんの最新曲を

新しい順に

「地球儀」「月を見ていた」「LADY」と

3曲を流し、まあまあの感じ...。

※ちなみに、相方の歌う曲は

 大体90年代の思い出の幸せソングばかりです。^^;;

 

そして、最後は

Official髭男dism♪という流れで

締めようとした私でしたが・・・

 

ここで、事件が起きるのです。

 

相方と一昨年に

一緒にヒゲダンのライブに行っていたので、

ここはライブレパートリーで

一緒に歌おうということになり、、

 

まず、一曲目は、

お決まりの「Pretender」から

スタートしました。

 

この曲は、

好きな人から振られた男性が、

世界線や価値観が

違うだのどうだの言って、

最後は

「キミは綺麗だぁ~~~♪♪♪」

で締め括る歌です。

※ご存知ですよね?^^;;

 

まあ、相方は別れた だの

離婚した だのって曲が嫌いなので、

本来はこの曲を一緒に歌うことはありません。

 

しかし、

一緒にヒゲダンのライブに行ってからは、

この曲も口ずさむようになっていたので、

一緒に元気よく歌いきりました。

 

そして、次の曲...。

 

「115万キロのフィルム」

 

を歌い始めたところで、

なんと泣き始めたのです。

 

誰が?

 

はい、私がです・・・^^;;;;;;;;

 

 

以下、

この曲の歌詞を

そっと拝借いたしました。*^^*

 

 

ご存知なお方も多いと思いますが、

ちょっと読んでみてください。

 

 

 

これから歌う曲の内容は僕の頭の中のこと
主演はもちろん君で
僕は助演で監督でカメラマン
目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ Ah

くだらないなと笑ったんなら掴みはそれで万事OK!
呆れていないでちょっと待って
きっと気に入ってもらえると思うな
ここまでのダイジェストを少しだけ見せるよ

初めて喧嘩した夜の涙
個人的に胸が痛むけれど
そのまま見続けよう
ごめんねと言って仲直りして手を握って

ほら, ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah
写真にも映せやしないとても些細なその仕草に
どんな暗いストーリーも覆す瞬間が溢れてる
どれかひとつを切り取って
サムネイルにしようとりあえず今の所は

きっと10年後くらいにはキャストが増えたりもするんだろう
今でも余裕なんてないのにこんな安月給じゃもうキャパオーバー!
きっと情けないところも山ほど見せるだろう

苗字がひとつになった日も
何ひとつ代わり映えのない日も
愛しい日々尊い日々
逃さないように忘れないように焼き付けていくよ

今, 目を細めて恥じらいあって永遠を願った僕たちを
すれ違いや憂鬱な展開が引き裂こうとしたその時には
僕がうるさいくらいの声量でこの歌何度も歌うよ
だからどうかそばにいて
エンドロールなんてもん作りたくもないから

クランクアップがいつなのか僕らには決められない
だから風に吹かれていこう (風に吹かれていこう)
フィルムは用意したよ (フィルムは用意したよ)
一生分の長さを ざっと115万キロ

ほら, ここで君が笑うシーンが見どころなんだからさ Ah
写真にも映せやしないとても些細なその仕草に
どんな暗いストーリーも覆す瞬間が溢れてる
どれかひとつを切り取って
サムネイルにしよう
さあ, これから生まれる名場面を探しにいこうよ
酸いも甘いも寄り添って
一緒に味わおうフィルムがなくなるまで

撮影を続けようこの命ある限り

 

 

出典:[Official髭男dism「115万キロのフィルム」歌詞]

 

 

参りました。

 

いわゆるキュン死(※令和では死語ですね)状態となったのです。

 

相方との7年目を迎えた共同生活で、

一切のブレなく私を想い続けてくれている

相方とずっとストーリーを作っている...。

 

当たり前が

当たり前じゃないと思えて

幸せを感じ、

ドバっと涙が溢れ、

声が出せなくなりました・・・

 

 

 

あなたのツインレイの彼氏さんも

きっと潜在意識の奥底で

あなたの気持ちを受け止めたくって

仕方がない状態になっていると思います。

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]

↓↓↓

 

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム