はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

~ その① ~

ツインレイメルマガ

※私・まいたけの相方の日常会話

ツインの相手とどんな風に

コミュニケーションを

取れば良いのかが分かります♪

(月額333円)

 

~ その② ~

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんばんは、

まいたけです♪^^

 

やった!

久々に2日連続で

記事を投稿できていますw

 

習慣化させることは時間を要しますが、

一旦、習慣化させたことを手離すと、

次にもう一度同じ習慣を定着化させるのには

大変な労力が掛かってしまうと思う今日この頃です。*^^*

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

今年も残りわずかとなりましたねぇ~~

 

私の住んでいるところは、

意外や意外や、、

めっちゃ暖かかったりします。*^^*

 

今日は、相方と久々にドライブ・・・

 

と言いたいところですが、

2023年最後ということで

愛車の洗車に行って来ました。

 

その帰りに、年末年始の買い物を済ませ、

サッサとマンションに戻って来たというわけです。

 

 

さて、今日は、

少しオモシロい話ができますよぉ~~

 

昨日のブログでも書きましたが、

今、私は新事業立ち上げに奔走しているために、

このツインレイのまいたけブログを更新する頻度が

落ちているというお話をしました。

 

実は、新事業にご興味を持たれた

ある女性社長様がいらっしゃいまして

私と一緒に事業をやりたいと

いうことになったんですよね。

 

で、私はブログを書くことで

WEB集客を実現できている

IT会社の社長ということで

ご紹介いただいたわけですが、

この女性社長も

ブログを用いたWEB集客を

マスターしたいと切望されたわけです。

 

ここまでは、

よくある話なのですが、、

 

※ちなみに、この女性社長様は年間で億を稼ぐお方です。

 

 

 

で、、、

 

 

「私はどんなテーマで

 ブログを書けば良いのですか?」

 

 

とご質問を私に投げてこられたわけです。

 

私は、次のように回答差し上げました。

 

 

「社長の経験談が良いですよ!

 事業で失敗し、また立ち上がった!

 カッコいいじゃないですか!!」

 

 

と・・・

 

ところが、この女性社長は、

乗り気じゃなかったんですよね。

 

 

(「え?一体、どんなブログを

   書きたいんだろう??」)

 

 

と、私は心の中で思った瞬間に、

この女性社長から

次のようなことを問われたのです。

 

 

「あ、あのぉ~~、、、

 ツ、、ツインレイって

 知ってますぅ~~??」

 

 

私は、一瞬フリーズしちゃいましたwww

 

知ってるも、何も、

ツインレイ男性として

このまいたけブログを

書いて来ているわけですからねwww

 

 

すかさず、、

 

 

「は、はい、

 し、、知ってます、、、

 と、いうか、、、

 ツインレイの男性として

 私、、ブログを書いています。^^;;;;;」

 

 

と回答した私が居ましたwww

 

 

まあ、その後の展開はどうなったのかは

想像にお任せいたしますが、

一瞬で信頼関係を構築することが

出来たことは言うまでもありません。

 

 

この話は、いずれ続きを書きますねwww

 

ではでは。*^^*

 

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]

↓↓↓

 

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム