【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

【☆ANAで大阪へ☆朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セットが食べたくて・・・】

【☆ANAで大阪へ☆いつもこのホテルにしたい!!!!!ホテル阪神アネックス♪】

【☆ANAで大阪へ☆30年以上前から大好きな洋食屋さん♡♡♡洋食屋Iwanaga♪】

【☆ANAで大阪へ☆ふわっふわで優しいお味のイタリア料理屋さんのシフォンケーキ♪】

【☆ANAで大阪へ☆大阪土産はやっぱり551の蓬莱♪551蓬莱 大阪空港店】

【☆ANAで大阪へ☆迫力満点な伊丹空港の屋上展望デッキ♪】

 

新しくなった伊丹空港のANAラウンジへ🎶

※ラウンジでてから搭乗ゲートに向かおうとしたら優先レーンからANAラウンジへ続いてるところもあったみたい

保安検査場まったく混んでなかったからよかったけどね~


ちび男はスター・ウォーズの模型が気になってここから動かない😂

その間に親びんはやはり飛行機が見えるところがいいようで
先に行ってここの椅子に一人で座ってた😲
ちょうど展望デッキの下の部分ね😉
わたしはもちろん生ビール🍺
 

展望デッキと違って音はしないけれど
それでも迫力充分👍
 
 
 

目の前に到着した飛行機がどんどん迫ってくるのにも大興奮😁

 
沖縄のラウンジとデザイナーが一緒なのかしら?

冷蔵庫は牛乳、トマトジュース、野菜ジュース
紅茶
コーヒー
 
 
青汁
 

 

 

アルコール

生ビールはサッポロ黒ラベル、アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サントリーモルツ
 
大阪へ飛ぶ時の羽田のラウンジは(機内も)サラリーマンばかりだったのだけれど
伊丹のラウンジは女性がチラホラいました(右のカウンター席女性ばかりでしょう?)
 

とはいえ子連れは私たち以外いなかったので

(子供の声って通るのよね〜)

なので展望デッキで遊ばせてからの利用でも少し迷惑だったかも😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

ANAラウンジ 伊丹空港ラウンジ / 大阪空港駅蛍池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8