【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

 

 

羽田発の第一便に乗って伊丹空港へ

朝ごはん日本一になったというルパンに行ってみたくて💕

だって限定30食なんだもの💨✈ 

 

 

 

なんとか間に合い、お目当てのモーニングが食べられましたぁ🙌
これです!
これが朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セット🎶
 
サラダ
パンは3種類
 
 
う〜ん、これといって特徴があるわけでもなく普通のパンでした(笑)
 
 
 
湯種食パンと夢前町産七福卵の玉子&自凝雫塩のミルフィーユカツのコンビネーションサンドウィッチセット
 
カツは塩でなくてポン酢系が欲しいくらいな油が。。。(脂ではなく)
一口食べて無理でした
玉子は潰したのとカットしただけのものとが入っているのね?
このセットはご馳走してくれるっていってもいらないわ
 
ゆで卵はこれを使って割る?んですって~
 
説明の通りにやったけれど、粉々になった殻が玉子についちゃうの。。。
こういうの向いてないのわかっているので、二つ目は普通に向いて食べました
 
 
 
ちなみに娘がやったのはこ~れ!
普通の人なら最初からちゃんときれいに割れて殻も残ったりしないのかも?
 

 

 

 メニュー

 
 
 
 
 
 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

ル・パン神戸北野 伊丹空港店カフェ / 大阪空港駅蛍池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

※ラビスタ函館といい、ここといい日本一ってどういう基準で日本一なのか謎だわ