【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

静かなラウンジ内だったので(ANAキッズラウンジもやってないし)早めに搭乗ゲート(64)へ
こちらでも飛行機が見えるからちび男も親びんも満足なのよね👍

羽田ー大阪 ANA985 
優先搭乗が変更になっているけれど
2歳以下の子連れは今までと同じように先に案内があります💨👌
 
 
 
 






 
 
当たり前のように窓際のシートに座るちび男👦
 
ドリンクサービスは
ちびっ子は紙コップのジュース
大人は紙コップのお茶やペットボトルのお水お茶
(ホットドリンクの提供はプレミアムクラスだけ)
 
伊丹は住宅街の中ある空港だから着陸するのもドキドキよね〜
外を見ていたちび男も釘付けになっていたよ👀

阪神高速走っていると目の前に現れる飛行機に興奮するものね😍

 

 

子供たちが小さい頃から短い路線では

☆羽田⇄大阪

☆大阪⇄熊本

は本当によく利用したけれど

離陸したと思ったら着陸するから

子供たちのお世話してると、お世話し終わらないうちに降りることになってしまうから

飛行機好きにはあまりうれしくない路線です😜

 

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村