年に3回くらい行く大阪🎶
向こうでの移動範囲が広いのでほぼ車で行くのだけれど
今回はちび男が飛行機乗りたい、飛行機乗りたい、とずっと言うので飛行機で行ってきました✈
 
 
空港へはもちろん車で🚗

駐車場からターミナルへ入ったところの改修工事がやっとおわったようで
とてもキレイに、広くなっていたよ👍
お写真撮ってないけどねぇ💦


ANAプレミアムチェックインカウンターへ

 
ANAラウンジで最初に向かったのはANAキッズラウンジ!
沖縄旅行の時に(まだ記事にしてません😖)閉鎖されていたので、ちび男も今度こそは遊べると思っていたようで
まだ閉鎖中だったものだから落ち込み方が半端なくて。。。
そんなにANAキッズラウンジを楽しみにしていたとは知らなかったわぁ~😂


日本酒は山梨の甲斐男山純米酒の、埼玉の豊明純米吟醸
茨城の霧筑波特別本醸造辛口でした!
焼酎は霧島がありましたよん♪
 
そしてわたしはもちろん生ビール🍺
サッポロ黒ラベルにしたのだけれど
ANAのラウンジでこんなにおいしくないビールは始めて😒
やっぱり普段に比べると利用客も少ないしビールが新鮮ではないのかも?🤔
※ブルボンのあられの賞味期限が利用客の少なさを物語る😖
 
朝のラウンジってこんなに静かだった?っていうくらいシーンとしてるし人も少なくて、コロナの影響(この時間帯3便欠航)でてるなぁって、このときは思ったけれど搭乗したらほぼ満席だったけどね🆗

 
 

 【HIS】旅行プログラム

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5