【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

【☆ANAで大阪へ☆朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セットが食べたくて・・・】

【☆ANAで大阪へ☆いつもこのホテルにしたい!!!!!ホテル阪神アネックス♪】

【☆ANAで大阪へ☆30年以上前から大好きな洋食屋さん♡♡♡洋食屋Iwanaga♪】

【☆ANAで大阪へ☆ふわっふわで優しいお味のイタリア料理屋さんのシフォンケーキ♪】

【☆ANAで大阪へ☆大阪土産はやっぱり551の蓬莱♪551蓬莱 大阪空港店】

 

パワーのある二人のちびっこ連れなので

どこの空港でも時間があるときには、とにかくあちこち行って疲れさせる作戦!


お天気が良いときには、もちろん展望デッキにもね👍

新しくなった伊丹空港の展望デッキにも行ってみたよー🛫

てか、迫力ありすぎる〜〜〜😍

 

いきなりこれよ!
飛行機がこんなに近くに見られるなんてわたしも興奮しちゃったし(笑)
 
お天気もとてもよくて
飛行機を見るために来ている人も多かった~・・・
レジャーシート!?敷いている人まで😲
 
 

伊丹空港展望デッキ↓

https://www.osaka-airport.co.jp/shop-and-dine/lasora/view.html

 

夜は10時まで!

この迫力で夜の空港や飛行機が見られるなんて最高よね~

今度行くときには夜の離着陸が見られる時間帯の便取らなきゃね

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

※昨日泊まったホテルは二部屋取ったお部屋がどちらもトレインビューだったのだけれど

防音がしっかりしすぎていて全く音が聞こえず。。。。

普段駅のホームでも大喜びする二人があまり喜んでいなかった気が😑