【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

【☆ANAで大阪へ☆朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セットが食べたくて・・・】

【☆ANAで大阪へ☆いつもこのホテルにしたい!!!!!ホテル阪神アネックス♪】

【☆ANAで大阪へ☆30年以上前から大好きな洋食屋さん♡♡♡洋食屋Iwanaga♪】

 

 

大阪で自動販売機でドリンク買うことなんてほぼないけれど

(お茶できるお店がだくさんあるんだもの)

50円だっていうんだもの、つい買っちゃうわよね~(笑)

わたしが福島駅寄りで買ったドトールの缶コーヒーは80円だったのに

娘が鷺洲よりの販売機で買ったドトールの缶コーヒーは100円だったって

わたしが買ったのは専門学校の近くだったから学生向けにお値段サービスしてるのかしら?

 
聖天通にある、ケーキ屋さんだとばかり思っていた、イタリアンのお店!
いつもテイクアウトするシフォンケーキ🎶
ちび男はチョコレートケーキがいいといって、ガトーショコラにしていたけれど
結局シションケーキのほうがおいしくてガトーショコラではなくシフォンケーキ食べてましたけどね~😋
季節のフルーツは見栄えもいい👍
わたしはやっぱりこ~れ!
牛乳と合わせるのだ市ください下さいけれど、暑い中歩いたので牛乳の気分ではなかったのでドトールの缶コーヒーにしたのだ✌
この素朴な味のシフォンケーキが本当にいい💘💘💘
 

食べに行かなきゃいけないお店が多すぎて(いや行かなくてもいいけれど)こちらのお店のお料理も気になるのにまだシフォンケーキしかいただけてなくて。。。

 

あ~ん・・・1週間くらい大阪に滞在したいよ~🤤

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

ミーオイタリアン / 福島駅新福島駅野田駅(阪神)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.8