【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

【☆ANAで大阪へ☆朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セットが食べたくて・・・】

【☆ANAで大阪へ☆いつもこのホテルにしたい!!!!!ホテル阪神アネックス♪】 

 

聖天通りにある洋食屋IWANAGAへ🎶
 

 
ここに初めて行ったのは30年くらい前😵
その頃はたまきという店名で、そのあと数年して福島駅前にあるステーキオックスワンの親戚がやっているお店というのを知ることになるわけで。。。😁
あ~ん、またオックスワンのステーキが食べた〜い!
オックスワンのおいしいバターで食べるパンが食べたい!
オックスワンのソースをもう一度~💘
店内
古いけどきれいにしています!
ドレッシングはゴマドレと青じそ!
ヒレカツとメンチカツ
メンチカツにはハンバーグにかかっているのと同じ、デミグラスソースといっていいのかなぁ〜普通のデミグラスソースより玉ねぎと小麦粉多めな感じのとてもやさしいお味のソースなんです😍
 
メンチカツ
ヒレカツ
 
こちらも特徴のあるソースがおいしい珍豚美人
豚肉の天ぷらに中華ソースがかけてあるのだけれど
ハンバーグやメンチカツのソースと
このソースがたまらなく好きで
いつもハンバーグと珍豚美人とカニクリームコロッケを注文するのが定番だったのだ😁
これこれこれこれ!!!!!
 
そしてじゃ~ん
やっぱりハンバーグよね~
って、このハンバーグ親びんひとりで全部食べちゃったんですけど😅
 
お味噌汁はにゅうめん👍
お漬物
 

 メニュー

日替わりランチがこのお値段でいただけるって信じられる???

 
 
 
 
 

また近いうちに行けますように。。。

ってか、ほんと行きたいところと食べたいものがありすぎて、身体が3つくらいほしいわぁ(笑)

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

洋食Iwanaga 洋食 / 福島駅新福島駅野田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.3