【☆ANAで大阪へ☆羽田空港ANAラウンジ♪】

【☆ANAで大阪へ☆6時25分発のANA985便へ大阪国際空港へ】

【☆ANAで大阪へ☆朝ごはんフェスティバル日本一のル・パン朝食セットが食べたくて・・・】

 


 

ホテルは阪神ホテルよりさらにうれしい場所にできたホテル阪神アネックスへ🎶

お部屋に入ってあまりの狭さには驚いたけれど😵
ちび男と親びんと一緒に泊まったベッド(洋室)のホテルでは
今までで一番ゆっくり眠ることができました💮
※二人がベッドから落ちないようにするのがいつも大変だったのでね~
 
 
入ってすぐ右側にハンガー(扉もなにもない)
使い捨てスリッパはうれしい👍
並びに小さな小さな洗面
洗面の下にドライヤーの入った和柄の袋
その下にバスタオル、タオル、ボディスポンジの入ったボックスがありました!
アメニティーはこんな感じ↓
洗面の横のドアをあけると
お手洗いとシャワールーム🚿
 
そしてその横はベッド🛌
 
テレビ
※ユーチューブが見られたのでユーチューブ好きなちび男たちも喜んでいました👦🧒

ベッドは段の上にマットレスが置いてあるタイプで、間に落ちても段差があまりないから
ちび男たちが落ちたら困るのは手前側だけ⚠
テレビとの間も狭いので椅子の上にキャリーケースを乗せたら、ジャストフィットして
落ちる心配は手前右の部分だけになるのです~🙌👍
※本来は下の空いているスペースにキャリーケースを入れて邪魔にならいようにするみたいなのだけれどね
パジャマ
 
ミネラルウォーターもありました!
線路側なので下の階なら電車も見えただろうに最上階だったし
防音良すぎて電車の音も聞こえないというね~(笑)

車で大阪行くときにはここでなくてもいいけれど
新幹線や飛行機のときにはこれからはいつもホテル阪神アネックスにしまーす👍
 

コンセントもあちこちあるし
USBポートもベッドの両サイドやテレビのところにもあって充電するものが多いのはとても助かりました💮


 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村