【LP作成】50代からの美活コーチSONOMIの オンライン パーソナルカラー診断 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

LPを作ったこともないし、

デザインで何かというリクエストもないので

とにかくお任せします!!

 

と、大胆にも丸投げしてくださった

美活コーチSONOMIさん。

 

 

今回は、

オンラインでできる

パーソナルカラー診断のLP

作成させていただきました。

 

全体のカラーは

パーソナルカラー診断で出ている

SONOMIさんに「似合う色」を取り入れ

全体的にピンクに統一しましたよ。

 

また、SONOMIさん自身が明るくパワーのある方なので

全体に明るめに仕上げました。

 

 

完成したLPをご紹介します。

 

 
 
頂いたご感想を、紹介させていただきます。

 

LP作成ご感想

●LPを依頼、作成されてみていかがでしたか?

文章作成:頂いた質問通りに順番に答えていくとLPができるので、初めての経験でしたが、難なくできました。文章を作成していく過程で、改めて自分のお客様像がはっきりして、自分がどんな方のお力になりたいのかわかりとても良かったです。
画像選び:大まかな画像は自分で選びましたが、あとはまいこさんにお任せして良かったと思っています。文章に合う画像を選んで頂けました。

LPを作成して「はい、終わり!」ではなく、そのあとの編集の仕方など教えてくださりとても助かります。
今回、まいこさんにLP制作をお願いして良かったと思っています。共同作業をしているようで、楽しかったです。ご縁をいただきありがとうございました!

 

 

自分に似合う色を知りたい方は

SONOMIさんまでご連絡くださいね!

 

▼SONOMIさんのブログはこちらから

50代からのオンライン・パーソナルカラー診断

 

 

商品のサービス案内ページ、

持っていますか?

 

言語化ができずにボンヤリしていること

どのように魅せればいいのかと悩んでいること、

マルっとご相談いただけます。

 

必要な方はご活用くださいね。

 

 

こちらの記事もどうぞ

 
 

はなうたデザイン