やりたいなら、「今すぐ」やろう!!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

子どもの冬休みも終わり

私もようやく通常営業…というモードになりました^^

 

休みの間はスイッチオフ状態だったので

今日から気合を入れて、あれこれやっていきます!!

 

その中の1つ。

 

 

オンラインスクール作りのプレゼント資料を

さらにバージョンアップすべく、取り掛かってますー!!

 

 

3年前には

オンラインは…いいかな…と言えてたものが

 

今では

オンライン活用できなきゃ

スタートラインにも立てない

という状況になってます。

 

 

動画撮影とか

動画編集とか

 

やったことが無いことって

ハードル高いし

なかなか手を出せずなことも多いですが

 

 

ほんとね
やったもの勝ち!!!

 

 

完璧じゃなくていいし

分けわからなくてもいいし

出来ることが限られていてもOK。

 

どんなことも

行動・チャレンジした人が

最強なのです♡

 

オンラインスクール作りをしてみたい方の

1歩になるようなものにしますね!!

 

 

今現在も

オンラインスクール作り2期生さんが

作成に取り組み中です。

 

やっぱり、行動している方の方が

成果も早いし、次につながっていってます。

 

 

いろいろすること、ありますよね~。

日々忙しいですよね~。

 

でも、みんな同じ24時間なんですよね。

 

 

無理なこと、不要なことは

思い切ってやめる選択をするしか、

時間を作ることはできません。

 

手と足を動かす以外

ゴールに近づく方法はありません。

 

 

しかも、年々、身体も脳みそも

少しずつ燃費が落ちていくわけですし…

 

今が一番、若いんですよ。

 

だからこそ

今すぐやるのが

一番効率的です!!

 

 

やりたいことがあるなら、

やるための時間を作ることから♡

 

 

今年も、

今すぐ行動する、チャレンジャーな方を

とことん応援&サポートしていきます!!

 

オンラインスクール作りに挑戦したい方

1月下旬を、おたのしみにー!!

 

 

 

 

 

はなうたデザイン