【LP作成】スタイルアップおうち整体、まくら体操体験会 ~ちはる様 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

2か月しっかり、時間と思いをかけて、

サービスの案内ページ(LP)を作りこむ、オンラインの講座

最終のお渡し&お打合せ~!

 

※現在はオンラインスクール作りのための講座へ変更

 

 

 

今回のメンバーは全員

今から起業したい!

という方ばかりでした。

 

つまり、まだ何かを販売したことがない…!

 

新しいことを始めるだけでも

エネルギーは要りますが、

 

LPに落とし込む作業は、それ以上に

自分と向き合うことが必要なので

初めて尽くし、大変だったと思いますが

何とか皆様、完成しましたよ♡

 

  • まくら体操の体験会/ちはるさん

 

ちはるさんは、ご自身がとても変化を感じた「まくら体操」の学びを

アウトプットしたい!とのことで作成にチャレンジ。

 

起業もまだスタートされていない中の、大挑戦でした。

 

実際にページ作成とともに自分と向き合っていく中で

「怖さ」「不安」「「迷い」なども出てきた…と正直におしえてくださいました。

 

完成したご自身のLPを見て

丁寧に作ってあります。同じ言葉でも、文字の大きさや、色や、見せ方でこんなに変わるんだ。って思いました。なんとか書いた文章がこんなふうになるんだって。

でも、素敵なLPになっていて、正直な気持ち申し訳ないな。…と思ってしまいました。

私はどうしたいんだーーーー!ってなっております。もうちょっと考えてから始めたら良かったとおもったし。でも、やってみて分かったんだしと思ったり。まいこさんだったからチャレンジできました。

新しい体験が出来ました。自分でだけでは出来ないことをサポートしてもらうことで、素敵なものが出来ました。


難しかったことは?

書いてみるのと、書いたものを読んでみるのとの違いがありました。

読む人の目線が難しかったです。何が知りたいのか。何に興味がある人なのか。そして私はどんな人に出会いたいのか。私ができることは何なのか。

 

今後の課題や目標はありますか?

申し込んだ時は、私が体験して楽しいと思ったことを届けられるようになったら嬉しいな。とただワクワクしてたけど、実際に届ける準備をすすめると、迷いがたくさん出てきました。

 

 

、素敵なページに完成し、

あとはリリースするだけ・・・・‼なのですが、

 

とことん向き合ったからこそ、今度は

ページを整えるだけではなく

自分自身の準備も整えて

 

そこにOKがでたら♪

心置きなくリリースすればいいと思っています^^

 

発信は「ココロ」も一致してないと

うまくいきませんからね~。

 

リリースされる日をたのしみにしています♪

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン