【ヘッダー作成】数年前から気になっていたので、気分一新!/マヤ暦講師 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

ずーーっと気になっていたので

変えたい変えたい…と思いつつ数年経ってしまった~という、

 

マヤ暦の先生、もりこさんの

アメブロのヘッダーを作成させていただきました。

 

 

マヤ暦の活動が本格的になってこられたのもあり

これまでのTOPだと、すこしマヤ暦が伝わりにくく…

コピーも今は違うなぁと違和感を感じていたそうで。

 

 

Before

After

 

今の自分らしいものを、とのご希望でこのようにチェンジ。

 

 

もりこさんは以前、ランディングページを作成させていただいたことがありまして、

 

 

 

その時に感じた、マヤ暦への愛がすごく深くって、

何にも知らない私も、マヤ暦に興味深々になってしまったんですが

 

もう、ものすごーーく知識量がある方なんです!!

 

知識や情報が、ありすぎて困っておられるようです。(うらやましい笑)

 

 

以前のLP作成時に、いろいろ整理が進みよかった~とのことで

次回もぜひお願いしたかった♡なんていう、嬉しいお言葉をいただき・・・!!

 

今回は、ブログ全体の整理も少しずつしたいとのこと。

 

これから、ご相談しつつ、順番に整えていく予定ですが

まずは、数年気になっていたというヘッダーから変更させていただきました。

 

「もりこ」さんのお名前通り

「森」がイメージできて、自然のパワーを感じる

この背景がお好きとのことでしたので、

 

もりこさんのイメージで落とし込みました^^

 

 

 

もりこさんは毎日、マヤ暦視点からのメッセージを

ブログで発信されています。

 

今日という日を「マヤ暦」視点で知ると

また新しい世界を知れるはず!!

 

興味がある方はもりこさんまでお問い合わせくださいね。

 

 

 

▼アメブロのヘッダーは、こちらのプランで作成可能です。

 

 

 

 

 

はなうたデザイン