【LP作成】日常にシンクロニシティがあふれてくる はじめてのマヤ暦講座~森裕子様 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

マヤ暦初心者さんでも楽しめる講座、

森裕子さんのLPを作成させていただきました。

 

 

 

マヤ暦って聞いたことあるけど、ハッキリわからない…という方も多いので

 

マヤ暦が初めての方でも

わかるように整理し、作成させていただきました。

 

 

 

 

LP作成ご感想

まいこ先生。大変だったと思います。本当にありがとうございました。 素晴らしくて感動しています♡

このレベルにまとめていただいて感動しております✨そして私のエゴが外れた方が良かったのだとあらためて思っています。お陰様でワクワクのエネルギーも取り戻せました。 まいこ先生には感謝でいっぱいです…!

 

 

マヤ暦ってちょっと難しそう?

でも実は今のカレンダーのようなもので、日常に使える知識だそう!

 

ヒアリングをしていく中で、私もマヤ暦に興味が湧いてきてしまいました♪

 

 

 

初めてのマヤ暦に興味があるある方は

もりこさんまでお問い合わせくださいね。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン