勤労感謝を…された日!! | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

昨晩から、娘が部屋で
コソコソと何かしているな~と思ったら・・・
 

 
こんなものをくれましたーー!!
 
そうかぁ、
今日は勤労感謝の日
 
たくさんの感謝の手紙をくれました…涙
 
すっかりそんなこと、忘れていましたが…
働いているんですね、私も(笑)
 
 
今日はあまりせわしなく働かない方がいい日、らしいので
 
朝のLPお打合せが終わったら
午後からは娘とお出かけしてこようかな♪
 
 
みなさんは、どんな1日を過ごしますか?
 
自分自身に
お疲れ様
ありがとう
と言ってあげる日にしてもいいかもですね^^
 

 

 

初めてランディングページを作成する方へ

 発信を頑張っでも売れないときは、サービスのストーリーを見直そう

動画レッスンの詳細を見る

 

ゼロから起業に役立つ準備動画レッスンと、起業センス診断
 何から始めればいい?がスッキリ整理できます

無料プレゼント

7つのエッセンスと5つの準備を詳しく見る