効率化を求めるなら、大事なこと。 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

この週末は、完全にPCから離れて家族とプチ旅へ。

 

泉南ロングパーク 

 

去年初めていって、

凄く良い場所だな~と思っていたので

また行きたいと思いつつ、1年はあっという間。

 

ようやく再来。

 

 

私の仕事は、ほぼパソコンさえあれば完結するものが多く

電波さえあればどこでも出来るのですが、

 

いつでも、どこでも作業できちゃうから

逆に、いつでもどこでも仕事をしてしまう。

 

という困った部分もあるんですよね。

 

 

こうして、パソコンを置いて、旅に出る♡

 

ということをすれば、

強制的にデジタルデトックス(笑)

 

それに、

遊んだり、楽しい時間を過ごすことで

ワクワクしたり、ウキウキしたりと

 

右脳が活性化されるので

結局仕事の効率もUPします!!

 

 

真面目に一生懸命、時間の全てを費やしたからといって

良いものが生まれるとは限らない!!!

というのが私の考え。
 

 

美味しいもの食べて

好きなひとと

楽しい時間を過ごして

 

 

そして、自分のやりたいことを

思いっきり仕事もしようー!

 

 

 

 

 

初めてランディングページを作成する方へ

 発信を頑張っでも売れないときは、サービスのストーリーを見直そう

動画レッスンの詳細を見る

 

ゼロから起業に役立つ準備動画レッスンと、起業センス診断
 何から始めればいい?がスッキリ整理できます

無料プレゼント

7つのエッセンスと5つの準備を詳しく見る