【LP作成】有馬アロマ~伊那谷の片隅でアロマとつぶやく‥‥!? | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

アロマセラピストさんで、

これまで、ずっと近隣のお客様をターゲットにしてこられた

有馬アロマさんのLPを作成させていただきました。

 

オンライン化は初チャレンジとのことで

またリアルともターゲット層が違うので・・・

 

まずは、

‟有馬アロマさんに興味がある人を集める”

を目的にしたページにすることに。

 

 

有馬さんが精油と

ボソボソと会話する

をテーマにして、

 

シュールさも出しながら作成。

 

吹き出しの会話形式&イラストを取り入れながら

こんな感じで完成しましたよー!

 

 

 

 

LP作成ご感想

うわ〜ん!まいまい先生ありがとうございます。ホント、ここまでこれたのは絶対!まいまい先生のおかげです!
褒められると延々と木に登り続けるので、褒めて褒めて〜もらって頑張ります!!

 

 

アロマのことを書いている人や動画は、たくさんありますが、

精油とボソボソ会話する人って

いないですよね~(笑)

 

そんな面白さがウケてか、

リリース時には、師匠に紹介されたのもあり、

400名を超えるLINE登録があったそうですよー!

 

差別化だいじ♪

 

 

有馬さんのつぶやきに興味がある方は、

ホームページから見てみてくださいね。

 

**

 

私自身もアロマセラピストをしておりますが、

ほんと・・・

 

アロマのオンライン化って

香りのハードルが高いですよね・・・

 

対面では簡単にできることも

郵送や、薬機法の関係やらで出来ないこともありますしね~。

 

一人で作れないときは、ぜひご相談くださいね。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン