やりたいことをやろう!
楽しくやろう!



心理カウンセラー伊東舞衣子です!

お茶会やセミナー情報はライン@でいち早くお知らせしますニコニコ登録してください♪友だち追加


21日(日)、ラッコンサル起業支援講座の課外授業2回目でした!(私がカウンセリングを学んだ師匠、志緒村亜希子さんのフォロー・サポート講座)
お写真いただいてま~す



前回の振り返りで1記事なった笑思い入れがたくさんです!





手前におられるのが師匠の志緒村亜希子さん(アッコさん)

(左から友佳子玲子・わたし・アッコさん・ ひろこ和代さんちづる。みんな心屋カウンセリングを学んだ同期です。)

(左から友佳子・ともちゃん・アッコさん)

ラッコンサル玲子と主催したよ!がんばった!



いや~浴びれた浴びれた、アッコさんのエネルギーとパワーを(//∇//)
本当ね、すごい方なんですよ!エネルギーを充電しに来てると言ってもいいくらいです。

久しぶりに会えた仲間もいて♡
でも変わったな~!としみじみ思うこともありました。




教えてもらう立場だった自分達が、生み出す方へ。それぞれの中に、伝えたい想いやテーマがある。





それぞれの質問や相談にアッコさんは答えてくれて!
実際やってみて聞きたいこととか、私たちがそのま前に進んでいけるように教えてくれました。





中でもいつも私の心、魂に響いてくること。

やりたいことをやろう!
楽しくやろう!




仕事にしていくための具体的なお話とかもちろん
たくさん聞けます。
でも一番は、自分のあり方。
出したい、伝えたいエネルギーが大事。
確かに本当にそうーーー!




基本はもちろん大事で、ノウハウももちろん大事で!でもそれだけでは自分が無い。わたしがやりたい、わたしが楽しい、わたしが伝えたいーーー(≧∇≦)!
そんなエネルギーを乗せれたら最高!
そして乗せよう❤❤




改めて実感できた!
アッコさん、みんなありがとうございました!
それぞれのパワーが世にでていったらマジで最高だと思う。てか、そうなる✨
はぁ~がんばろう(*^^*)



     💮カウンセラー仲間・ご紹介です💮

●いせちともこ(ともちゃん)

●江守和代

●ちづる

●橋本玲子

●友佳子

●ひろこ


講座後は懇親会♪素敵なイタリアン🍴

ともちゃんのデブマインド論はスゴイ!当てはまりすぎて口もとんがるよ!の図(笑)


同じ会場で初級セミナー開催していたラッコ姉・和ちゃんと♡



    💮現在募集中のメニュー💮

どんな自分でも大丈夫!不器用なわたしのまましあわせに生きていく・セミナー 〈人間関係が良好になる方法〉
【日時】
・10月27日(土)
・13:30~16:30(13:15開場)

【場所】銀座会議室(住所は申し込み後に連絡します。銀座駅周辺。)

【料金】
6000円
※当日持参して頂くかたちになります。

【定員】4名様




●お申し込みは→
こちらです!



心屋塾オープンカウンセリング                (担当・伊東舞衣子)

《日時》
●10月25日(木)16:30~18:30
《場所》
東京都千代田区九段南かがやきプラザ
《料金》
お気持ち制


💮お申し込みは→こちらです


            【個人セッションのご案内】

心屋流カウンセリングで、悩んだり生きづらい原因は何なのか?一緒に考え、リセットします。楽に、自分らしく生きることのお手伝いをカウンセリングを通してさせて頂いてます。


●スケジュール・お申し込みは→こちらです


【カウンセラーユニットFLERS10月イベント】

芝生で瞑想、ピクニック、プチカウンセリングなど盛りだくさんのイベントです!
〈日時〉
10月28日(日)11~14:30
〈場所〉
皇居東御苑


●詳細、お申し込みは→こちらからです