11月13日登板予定でした橋本玲子のオープンカウンセリングは都合により中止になりました。

代わりに姫之真由美が登板します。

ご検討くださった皆様にはご迷惑をおかけしました。


もう1人で悩まない
心屋塾

オープンカウンセリング
担当:橋本玲子(睡蓮)

のご案内です

 

 

 

オープンカウンセリングとは

 

「悩んでいる人を、ひとりにしない」

 

をコンセプトに行っている

 

心屋塾のボランティア活動です。

 

 

こんなあなたへ

 

✳︎旦那さんにイライラしてしまう

 

✳︎子供を怒鳴りつけて止められない

 

✳︎自分に自信がない

 

✳︎いつのまにかひとりぼっちになってしまう

 

✳︎友達がいない

 

✳︎長女で役に立とうと頑張ってしまい、疲れる

 

✳︎環境には恵まれているはずなのに、幸せを感じられない

 

 

これら全て私の問題でした。

 

そしてその悩みを誰にも相談できず、自分で何とかしようと頑張ってきました。

 

 

 


 
 

 

こんな風に
 
✳︎家で笑顔で過ごせる時間が増えます
 
✳︎家族に協力してもらえるママになります
 
✳︎こんな自分でいいんだと気付けます
 
✳︎友達と楽しく過ごせるようになります
 
✳︎自分の気持ちが分かるようになります
 
✳︎旦那さんに本音が伝えられるように
 
 
ご相談は何でもどうぞ。
 
問題解決への一歩はまず吐き出すことから。
 
悩みを話すことで大きく変わりますよ。
 
オープンカウンセリングで魔法の言葉を体験してみませんか?
 
そのままのあなたで来てください。
 
お待ちしていますニコニコ
 
 
 

 

小田原オープンカウンセリング
日時:11月13日(火)10:30~12:30

場所:おだわら市民交流センターUMECO
    会議室8

(小田原駅東口から徒歩2分)

料金:お気持ち金制
(いただいたお気持ち金は全額寄付します。)

お子様連れ可

お申し込みはこちらからどうぞ。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

同期の姫乃真由美も小田原オープンカウンセリングに登板します。

日時:11月1日(木)10:30~12:30

場所:おだわら市民交流センターUMECO

詳細・申込みはこちら
    

 

 心屋塾オープンカウンセリングについてはこちらをご参照ください。