心屋認定カウンセラー

日本の神様カードリーダー

橋本玲子(睡蓮)です。

 

 

昨日は私の闇病み記事にたくさんのアクセスありがとうございました。

マスターを卒業してもまだまだ嫌な自分を受け入れられていないことにがっかりしましたが、

40年近くも見ないふりしてきたのだから

簡単に受け入れられるわけもないですよね。


これでも進歩です。

今までは好きしかない、嘘くさい人間でしたから、、、

 



「嫌いな人=自分の嫌な部分」

 




昨日はネガティブなヤツ嫌い!と書きましたが

これって実は

 



自己紹介

 






なんです。

 

つまり

 




「私はいつまでもウジウジしているネガティブなヤツです。」

 




と言っているのと同じこと。

 

しかも自分でそれを認めていない超絶残念な人間。

 

先日アシスタントをした優ちゃんの初級セミナーが身に沁みる、、、

 

 

 

というわけで明日お茶会します。

こんな心のお話しませんか?

ご参加お待ちしています。

 

詳細・お申込みはこちらです↓