こんにちは、志緒村亜希子です。  

 

 

ちょっと前まで

「夫婦は会話時間を持つべき」

と思っていました。

 

 

それが

別にそれ、どーーーーーでもいいんだ!

別にいらなかったんだ!(うちでは)

 

ということに気がついたときは

また一つコントを手放せて

ラクになったなぁ〜〜〜

 

 

そのことを書いた記事

image

 

 

世間や、親の目を気にするのではなく

二人の心地よいあり方を見つけられたら

ほんとに幸せしかない。

 

 

ぢんさんのこの話を読むだけで

自分が求めていることがズレているだけ、と

気づいてラクになるかもしれないよ。


 

 

週末は東京Beトレ。

テーマは パートナーシップ。

 

 

 

★ねえ、美味しい?「ふつう」

 

うちも、梅田さんご夫婦と同じ組み合わせ。

そして同じ経験を経ている。

 


 

 

 

私は静岡行かないとなのでDVD学習になるのだけど

 

このお話聞いたら

あなたの価値観がまた一つ緩んでラクになれそうだね。

 

 

image

 

========

 

私のパートナーシップ「させてくれる愛」も

かなり視点が変わって

世界には優しさしかないことが分かるよ。

 

11月4日(日) 名古屋にて

アッコとももいの

安心の扉をひらく「させてくれる愛」トークセミナー

 

ブログでは近日中にお知らせします。

早く申し込みたい方はLINEに登録しておいてください。

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

2年ぶりに登板します。

■ 3週連続企画「心屋塾オープンカウンセリング」申し込み始まりました

 

10月15日(月)

11時の回 満席

14時の回 あと若干名

10月23日(火)

11時の回 あと若干名

14時の回 残席あり

10月30日(火)

11時の回 残席あり

14時の回 あと若干名

 

下記よりお申し込みください。

http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

image