長く付き合ってると


パートナーの欠点が目について

イライラが止まらなくなること

あったりしませんか😊?



価値観や性格の違いは

あまりに放っておいちゃうと

別れや離婚にまで発展する大問題に⚡️



私もダンナ氏に対して

あそこが嫌💨ここが嫌💨

何でもっとこうしてくれないの💢??

それあんたのダメなとこだよ💢!!!

今すぐ直せーーー💢!!!

って昔はよく思ってたのね。



世間ではよく

相手の欠点は受け入れましょう🙏✨

って聞くんだけど

そんな簡単に受け入れられるんだったら

最初から悩まないわ!って話じゃない?笑
どんなに許せないことでも、実は

パートナーの人間性に欠点はなくて、自分の世界からは欠点に見えてる

ってだけ✨✨



だから、欠点は受け入れるんじゃなくて

その人の行動の

どこがどうムカつくのか?

イライラするのか?

自分の心の動きの方を

まずは観察してみるといい👍



例えば、彼のせっかちすぎる性格が

嫌だと思ってる場合は

あ、私は急かされたり

自分のペースを乱されるのが嫌だから

彼のせっかちなところが嫌なんだな、とかね。



ここで矢印がパートナーに向かっちゃって

相手が悪い👎相手さえ変わればいい👎

って考え始めると、きっと

どんどんどんどん辛くなっちゃうはず😭💦



それに、ここができさえすれば

そこで感じたことをそっくりそのまま

彼に伝えられればもう完璧😍💕
(伝え方はまた別記事に書くね✨)



私が伝えてる人間分析学からいっても

その人の生まれもった性質だけは

変えようとしても変えられないし、変わらないし、変える必要もない❣️



ナマケモノに、全速力で走れっていえる?

コウモリに、夜活動しないで

昼間に活動しろっていえる?笑



だからパートナーの欠点と思うものは

すべてが個性🌸


怒りやすい、頑固、神経質、飽きっぽい……

どれもが、その人を形成してるカケラの

たった1つに過ぎない✨

どんなに自分的には

許せないことだったとしてもね。



だから、パートナーの欠点にイライラしたら

彼と自分を知れるチャンス

に変えてしまった方が

きっと楽ちんだと思うよ〜😍👍



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5

 

 

💍公式インスタグラム

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)