男性の運気をみるみる上げていき

仕事もプライベートも

格段に豊かになっていく女性がいる一方で


男性のテンションを一気に下げて

パートナーシップに

益々不満が溜まっていく女性がいる🥺

  

今日は、超依存系さげまん女だった私が

長年の経験と研究で見つけた

さげまんに共通する行動

TOP3をご紹介してくね😆👍



第3位 悲劇のヒロインになる❣️


私ってね、いつもこんなに大変でね

こうでね、ああでね、って

自分の苦労話が多い女性🙌


「不満」や「愚痴」は

個人的には

どんどん吐き出した方がいいと思うんだけど

それはあくまで

意思が自分にあるからなわけで


悲劇のヒロインは

意思が自分になくて

どうしたら、この私の悪くなった機嫌を直してくれるの😭?

みたいなエネルギーが

会話の中にこもってしまってるの💦💦



そんな態度で接せられる男性は

その女性の機嫌直しに

いつもエネルギーをとられるわけだから

仕事にも身が入らない

本来注ぐべき所に力を入れられない

つまり、男性のエネルギーを

消耗へ向かわせしまってる😭💦


これでは男性の運気も

上げようにも上がっていきません!!



はい次〜😍💕


第2位 尽くし過ぎてしまう❣️


彼にとって良かれと思ってする

身の回りのお世話は

あれもこれもとやりすぎてしまうと

男性が本来持っているパワーが

出づらくなってしまう💦



男性は本来、周りの人や社会のために

本領を発揮する生き物👱‍♂️✨✨


家事の役割分担とかも

本当は自分が時間的にも能力的にも

できることだったとしても

意図的に彼のために残しておく

くらいが丁度いいと思うよ😊💕



そしてそして…
 
第1位 ダメ出しが多い❣️


これもできてないじゃん!

あれもできてない!
 
って、彼の能力が足りてないところを

ぜ〜んぶ口に出して指摘してしまう女性🥺


さらには、聞かれてもないアドバイスを

自分からしてしまうのも

絶対にNG🙅‍♀️


たまに言うスパイス的なダメ出しは

効果はあるけど

ダラダラと言い続けるダメ出しは

男性にとったら虐待に近いです😂笑


男性のプライドを守れない女性は

結果、豊かさからどんどん

遠のいていってしまうよ〜〜〜😝🙌

いかがでしたか😊??



この3つのさげまん行動!

1つ辞めるだけでも

彼の運気は
必ず上がっていくはず💕💕💕


自分も彼も幸せになれるパートナーシップを

一緒に創り上げていこうね😍💕💕💕



💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5

 

 

💍公式インスタグラム

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)