男女に相性ってあるの?


今のパートナーとは本当に相性良いの?


そんな疑問、持ったことないですか😌?




人間分析学的にいうと


エネルギーレベルでの相性は


実は存在してます😊❣️




接する相手によって


怒りっぽい自分が引き出されたり


心が安らげる自分が引き出されたり


そういう体験、皆さんもあったりしない😊?



目には見えないけど


磁石のように引き合いやすい関係なのか


反対に、ぶつかりやすい関係なのかは


恋愛や結婚相手に限らず


親子や友人関係、全てにおいて


いえることがあるのね✨✨



だからここでは


相性が良い=一緒にいて心地が良い関係性💕


ってことにはなるんだけど



はっきり言って


何をもって相性がいいか?なんて


そんなの主観的すぎて誰にもわからないし


一言で言える話じゃないと思うの😊




だから、私個人的には


どんなに居心地が良い相手でも


相性は、良い時もあれば悪い時もある✨


天気が変わるように変わっていくもの✨


っていう風に捉えてるんだ😊




だから、あげまん妻的には   


相性が良いか、悪いのかを


気にするよりも


お互いが成長し合える関係かどうか?


の方がはるかに重要❣️❣️


 

だって


彼のレベルが上がって出世していくのに


自分のレベルがそこに引き合わなかったら


ずっと一緒にはいれないのが


現実だから🥺




ここら辺のお話は


男性性女性性の話が


めちゃくちゃ関係してくるところ✨✨




自分の中の


男性性と女性性のパートナーシップが


強く結ばれていればいるほど


お互いの成長を支え合うことができて


パートナーの

レベルも出世も運気も

右肩上がりに変化していく💕


それだけは、間違いないからね😍👍


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 自己否定グセが強い女性が彼から溺愛されるためには♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡vol.5

 

 

💍公式インスタグラム

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

2020.12月 満席御礼

(※育休中のため、次回開催は未定です。)