すぎざきまいです。

(🌹自己紹介はこちら


 

共働き夫婦でも

自分らしく働きながら


旦那さんを出世させ


経済的に豊かになる方法は


もちろんある😊💖(実証済み)




巷では


女性性を解放しよう✨


本音で生きよう✨


自分らしく成功しよう✨


という意識が浸透してきつつあるけど


これはものすごーーーく大切なことで


あげまん妻的にも


一生続けていくべきあり方😆❣️



だーけーどー


女性性を解放して自分らしく成功することと


パートナーを出世させるのは


スタンスが少し違うの😏




たしかに、自分が解放されて本音で生きれば


エネルギーが上がるから


結果、パートナーシップも上手くいくし


それに引っ張られて


パートナーが出世するのもよくある話😋💕



だけど、出世し続けるとか


数千万レベル以上の出世は


パートナーの才能を育てることに特化したコミュニケーション


を取る必要がある💖




おそらく、世の中にいる


発信も特にしてないセレブ妻や


桁違いのあげまんとして生きてる女性達は


そのコミュニケーションを


天然でやってる可能性が

ひじょーに高い😳❣️

(世界中回って、私が直接インタビューしたいくらい!!!笑)

パートナーの才能を育てることに特化した


コミュニケーションの基本マインドは


やっぱり


旦那さんの才能を信じること💖


もっと言うと


男性の才能を信じること👱‍♂️✨




男性ってほんとーにすごいから❣️❣️❣️



本来は、女性を幸せにしたくてしたくて


たまらない生き物✨



超ピュアで単純で


広くて大きな器を持ってるし


物理的な筋肉も力もある✨



女性が生きやすいように


この便利な社会を実際に作ってきたのは


一体誰かって考えたときに



ビルを建てたのも


電車を動かしてるのも


国のルールを敷いてるのも


死ぬ覚悟で戦争に出て戦ってくれたのも


祖先を含めた男性のチカラ💖



もちろんね、中には女性もいるよ。


だけど、割合的に多いのは


圧倒的に男性だよね😊




これからの時代は


男女のチカラがじわじわと


統合していくんだろうけど



とにかく


男性の才能をナメちゃあかん😍❣️


あなたのパートナーはマジですごいから。笑



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 彼の顔色を伺う女から卒業するためには♡?

▷ あざと可愛い女より純度100%の笑顔でいれる女♡〜Dタイプ(自然主義)〜

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

 

 

💍公式インスタグラム