こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

この記事に引き続き→

 

今回はDタイプの女性の

 

恋愛傾向だよ〜😍💖

 

→性格タイプ診断についてはこちら♡

 

 

💎Dタイプ(自然主義)

 

感情を表に簡単には出さず

 

嘘やごまかし、オーバーな表現が苦手で

 

自分の気持ちに素直に従って行動したい人✨

 

 

「好きなことを仕事にする」ことが

 

1番上手くいくタイプ✨

 

 

口からでまかせを言う

 

媚を売るようなことがかなり苦手なので

 

可愛い、あざとい

 

男性を追わせる系のテクニックは

 

使っても上手くいきづらい💦

 

 

なので、自然体でも勝手に上手くいく

 

パートナーシップ構築方法を身につけるのが

 

ピッタリ合うと思うよ😍💖

 

 

男性に媚びを売って

 

上手いこと男性を持ち上げるスキルがないと

 

あげまんにはなれないと思っている人が

 

中にはいるかもしれない😲

 

 

でもそれって実は

 

さげまん女がしてしまってる行動なのね💡

 

 

媚を売って、彼を持ち上げていないと

 

私は女性として愛されないし

 

彼は育たないと思っている気持ちが

 

どうしても見えるから😌

 

 

だから、いいんだよ〜!

 

自分の気持ちに正直でOK❣️

 

ただ、相手に言葉を届ける時に

 

少し工夫をこらした

 

ラッピングをすればいいだけ😍💖

 

 

素の笑顔でいれる女性が

最強に愛される

 

これは間違いないね💋

 

 

💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼

(※産休のため、次回開催は未定です。)

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 隙のチラ見えで欠点を愛させる女になろう♡〜Bタイプ(完璧主義)〜

▷ 妊娠9ヶ月目に入りました♡

▷ 豊かさが無限に広がる恋愛目標を立てよう♡

▷ 新時代の波に乗ってパートナー選びの成功率を上げよう♡

▷ 【ご感想】あげまん妻にしか味わえない醍醐味&特権とは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 自分を知ると恋愛も人生も勝手に上手くいく♡〜平和主義Aタイプ〜

▷ 付き合っている彼への不安が止まらないとき♡

 

 

💍公式インスタグラム