こんにちはー!

 

あげまん妻プロデューサーのMAiです。

自己紹介はこちらから♡

 

彼に言いたいことがあるのに

 

つい我慢してしまう場面ってあるよね☺️

 

 

私もさげまん女時代に

 

しょっちゅう彼の顔色を伺って

 

自分の意見をコロコロ変えるなんてこと

 

よくやってたな〜💦

 

 

自分では我慢してる自覚は全く無し!

 

気づいたときには謎の大爆発💥

 

を起こしてその度に


どよ〜〜んて1人で落ち込んでた😢

彼に言いたいことを言えないときの

 

心の裏側で、実は

 

私さえ我慢していれば

 

彼はいつか私の気持ちに気づいてくれるだろう

 

という期待感がある🙌

 

 

でもその期待、あなたが黙っている限り

 

彼は99%の確率で気づかないんだよ❣️笑

 

 

だから最初は怖い思うけど、できるだけ

 

自分が感じた違和感とか意見を

 

彼の前で発表してみることを

 

してみてほしい💖

 

 

そしたら、彼は案外

 

へ〜そんなこと思ってたんだ〜😮

 

くらい、気にもあまり止めない感じで

 

さらっと受け止めてくれるかもしれない💖

 

 

 

もし、怖くなって彼に言えなかったとしても

 

自分の本心に気づいているだけで十分OK!

 

 

相手の顔色を伺って

 

自分が何者なのか


益々わからなくなる恋愛より

 

 

自分がどんな人間なのか

いつでも彼に伝えられて、愛させてあげられる💖

 

そんなあげまん妻を


目指していこうね💋

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 彼が結婚に踏み切れない本当の理由♡

▷ 隙のチラ見えで欠点を愛させる女になろう♡〜Bタイプ(完璧主義)〜

▷ 妊娠9ヶ月目に入りました♡

▷ 豊かさが無限に広がる恋愛目標を立てよう♡

▷ 新時代の波に乗ってパートナー選びの成功率を上げよう♡

▷ 【ご感想】あげまん妻にしか味わえない醍醐味&特権とは♡?

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 自分を知ると恋愛も人生も勝手に上手くいく♡〜平和主義Aタイプ〜

▷ 付き合っている彼への不安が止まらないとき♡

 

 

💍公式インスタグラム

 


💍あげまん女神プロデュースセッション

満席→増席→満席御礼✨

(※産休のため、次回開催は未定です。)