旦那さんの才能を育て

出世していってもらうために

誰でも簡単に💖ラクに💖
旦那さんをアゲる方法がある❣️


それは

「今日は仕事どうだった?」

と毎日聞くこと👂

たったこれだけ🙄笑


これを聞き続けるだけで

旦那さんの職場の状況やポジション

周りの同僚や後輩、上司との関係性など

いろ〜んなことが見えてくるのね😆💕


どんなに物静かな男性でも


仕事に対して思うことは日々あって


家の中で安心して


アウトプットできる場所


作ってあげるといい😊👍




日によっては


あー今日は疲れたー。


と体調のことを言ってくるときもあるし


いやー今日は売上の調子良かったよ!


と成果の話をしてくるかもしれないし 

 

また上司がさーー、、、


と人間関係の愚痴を言ってくるかもしれない。




この時の返しの言葉は


色んなパターンがあるんだけど


まずは旦那さんのデータ集めをすることが先決😆❣️❣️❣️


旦那さんの「仕事内容」を


細かく把握する必要はないけど


背景は知っておく必要があるから👍

私の話だって聞いてほしいのに!


旦那の話なんて聞く心の余裕ないわ!


と思う人もいるかもしれないけど


これを続けていくことで

1番得をするのは実は奥さんの方❣️

だって、旦那さんの仕事へのモチベーションが

上がるだけじゃなくて

自然と旦那さんの方から

あなたの話を聞いてくれるようになるから💖



ダンナ氏なんてつい数年前まで


女性の話を最後まで聞けない男子代表👱‍♂️


みたいな人で(笑)


もっとじっくり話聞いてよー!とか


何で私の話に共感してくんないのよ??とか


不満溜まりまくりだったけど



今では必ず


今日は一日どうだった?娘はどうだった?


全部思ってること言えた?


何でも聞くよ、言ってみな〜。


と、話を促してくれるまでに成長してる😭💕笑

旦那さんにこの一声をかけることで


一石二鳥以上の価値がある✨✨



旦那さんをアゲるなら


できるだけラクに!簡単に!


続けられることがいいね😆💖


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 彼の顔色を伺う女から卒業するためには♡?

▷ あざと可愛い女より純度100%の笑顔でいれる女♡〜Dタイプ(自然主義)〜

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 出世意欲がない彼を自信満々の男前に育てるには♡?

▷ 弱音を吐く男性に魅力を感じないあなたへ♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ あげまん体質作りは○○を高めるところから始まる♡

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

 

 

💍公式インスタグラム